看護職・看護学生のライフサポートマガジン

image

【終了しました】休憩時間のお供に最適!湖池屋のスリムバッグシリーズ

いつでも、どこでも、食べ切りサイズで楽しめる「ハッシュドポテト」

 料理のような本格感とスナックの手軽さを兼ね備えた新しいスナック菓子―。湖池屋は、ザクザクほろほろ食感で、じゃがいもの濃い旨みが楽しめる、ひとくちキューブ型の「ハッシュドポテト」の販売を9月5日から始めました。時間と場所を選ばず、好きなときに楽しむことができるよう、食べ切りサイズの「スリムバッグ」シリーズとしてリニューアルされます。湖池屋 ポテトチップス.jpg


 販売が始まったのは「スリムバッグ ハッシュドポテト 香ばし岩塩」「スリムバッグ ハッシュドポテト サラダ&ペッパー」の2品。
 細切りの生じゃがいもをカラリと油で揚げ、じゃがいもの濃い旨みを四角い形に閉じ込めました。ザクザクの食感が口の中でほろほろとほどけて、生じゃがの旨みが口いっぱいに広がります。手につきにくく、食べやすいひとくちサイズにしたことで、業務の合間の休憩時間や夜勤のお供に、手軽に体と心を満たすお菓子として楽しむことができます。
 さらに、食べきりサイズの「スリムバッグ」シリーズのラインナップに加わり、スキマ時間や学習時間にもぴったりな「ハッシュドポテト」を、より気軽に楽しめるようになりました。

 現代の社会環境の大きな変化に伴って若者を中心に新たな食に関する価値観が生まれており、中でも主食と間食の境界線があいまいとなる"食のシームレス化"が進行しています。そのような変化に対応するべく誕生したのが、この「ハッシュドポテト」シリーズ。「ハッシュドポテト」は料理のような本格感とスナックの手軽さを兼ね備えた、新しいスナック菓子を目指しています。


 今回は「スリムバッグ ハッシュドポテト 香ばし岩塩」「スリムバッグ ハッシュドポテト サラダ&ペッパー」の2品を加えた「スリムバッグシリーズ」7品を「Will Friends」会員10名様にプレゼントします。ご応募お待ちしております。

スリムバッグシリーズ.jpg

※応募期間:2022年9月29日~2022年10月31日
応募にはWill Friendsのサイト会員登録が必須となります。
※当選者にはメールで住所をお伺いします。

応募はこちら.png

提供:株式会社湖池屋

ページトップへ