看護職・看護学生のライフサポートマガジン

image

【終了しました】SIGVARIS ハイライト ハイソックス(黒色)を3名様にプレゼント

GettyImages-1199073410_500px.jpg

看護師のあるある職業病ともいえる「浮腫み」。

九州メディカルサービス㈱は、その「浮腫み」に注目し、看護師をはじめ、医療・福祉の現場で働く専門職の皆さんが、より快適にお仕事に従事できるようなお手伝いを、と、「脚から健康プロジェクト」を展開しています。

「浮腫み」のメカニズムやそのケア方法としての圧迫療法について、医療用弾性ストッキングを核に、一人一人に適した方法をきめ細やかに提案しています。

弾性ストッキングはその人の年齢や環境、症状にあったものを着用することが非常に重要。まずは、医療・福祉に関わる医療従事者の方々が、弾性ストッキングの効果を実感したうえで、患者さんや利用者さんに正しくすすめていただくのが、ベストという考えです。

そんな全ての悩みに対応する医療用弾性ストッキングのメーカーとして世界的に知られるスイスのSIGVARIS(シグバリス)の製品はバリエーション豊か。

今回は新連載『されど、浮腫み』のスタートを記念して、記事協力をいただいている九州メディカルサービス㈱さまより、弾性ストッキングを試してみたい!そんな人にピッタリなSIGVARIS「ハイライト」(ハイソックス・黒色)をWill Friends会員の皆さまへプレゼント。

サイズはS、M、L、XLの中からお選びください。

※応募期間:~3月31日
※応募にはWill Friendsのサイト会員登録が必須となります。
※当選者にはメールにて住所をお伺いいたします。なお、指定の期間中に返信がない場合、ご辞退とみなさせていただきます

提供:九州メディカルサービス株式会社

応募はこちら.png

九州メディカルサービス㈱は、「Will Friends」会員の皆さま限定のキャンペーンを企画。現在は SIGVARIS「マジック」の割引クーポンを提供中。

ページトップへ