看護職・看護学生のライフサポートマガジン

image

【終了しました】【プレゼント】「看護力を高める15秒筋トレ」動画公開記念プレゼント

「看護力を高める15秒筋トレ」は、看護職で現在は看護大学で教鞭をとりつつ、格闘家としても活躍する中野元さんが、しっかり筋力をつけ、正しいカラダの使い方をすることで、大好きな看護職をずっと続けて欲しい、と、Will Friends会員のために、手軽に取り組める筋トレを教えてくれる動画です。

決め台詞は「すべての筋肉は看護に通じます」All for Nursing!

スタートを記念して、中野元さんおすすめのグッズ「グリッドフォームローラー」を3名様にプレゼントします!
ご応募お待ちしています。

図1.png

 

動画公開に先駆けて、Will Friendsでは中野先生へのスペシャルインタビューを掲載しています。

インタビューはこちらから

 

グリッド フォームローラー®

携帯できるセラピスト?

コンパクトな「グリッド フォームローラー」は、マッサージセラピストの手技を再現する特殊構造だから、一つ持っていたら、いつでもどこでもお抱えのセラピストさんを手にしている、と言えるかも。

とにかくゴロゴロ、気づいたら楽ちん!

最近ちょっと猫背気味かな、と感じたら仰向けに寝たら背中の下にあてて、そのままゴロゴロ。足のむくみが気になったら、太ももの下や横向きになって、太ももの外側にあてて、ゴロゴロ。臀部の下にあててゴロゴロさせれば、腰痛予防に、お腹の下に入れてゴロゴロさせれば、便秘の解消に。

今日の疲れは明日に持ち越さない!

看護をはじめ医療・福祉の現場はどうしても、無理な姿勢を強いられることも多く、一日の終わりには筋肉にも偏りが。今日の偏りは「グリッド フォームローラー」でリセットし、元気な明日を迎えたいもの!

色はお選びいただけません。

グリッドフォームローラー.jpg


※応募期間:2023年2月15日~2023年3月31日
応募にはWill Friendsのサイト会員登録が必須となります。
※当選者にはメールで住所をお伺いします。なお、指定の期間中に返信がない場合、ご辞退とみなさせていただきます。

応募はこちら.png

ページトップへ