看護職・看護学生のライフサポートマガジン

image

【終了しました】「看護力を高める15秒筋トレ」バランスボード

「看護力を高める15秒筋トレ」は、看護職で現在は看護大学で教鞭をとりつつ、格闘家としても活躍する中野元さんが、しっかり筋力をつけ、正しいカラダの使い方をすることで、大好きな看護職をずっと続けて欲しい、と、Will Friends会員のために、手軽に取り組める筋トレを教えてくれる動画です。

決め台詞は「すべての筋肉は看護に通じます」All for Nursing!

中野元さんおすすめのバランスボードを3名様にプレゼントします!

TETOPのバランスボードは直径が43cmと長めなので、さまざまなトレーニングが可能。負荷が少し軽めなので、初心者でも気軽にトレーニングが始めるおすすめアイテムです。


どしどし応募して、動画をみながら中野先生と一緒に「看護力を高める15秒筋トレ」始めませんか?

図1.jpg

動画に先駆けて、Will Friendsでは中野先生へのスペシャルインタビューを掲載しています。

インタビュー記事はこちらから

 

インナーマッスルを鍛えて、看護力をアップ!

TETOP バランスボード

20230601筋トレプレゼント_400px.jpg

簡単な動作でいつでも体幹トレーニング

バランスボードを使って、バランス力を鍛えて、体幹を強化しましょう! ボードの上に座ったり、立ってバランスをとるだけでもトレーニングになります。体制を保とうとすることで体幹が刺激されるのです。

また、腕立て伏せなどのトレーニングにバランスボードを加えることで、負荷がアップ!

6_400px.jpg

 

バランスボード一つで何通りもの使い道

バランスボード表面の凹凸は、足裏マッサージにも使えます。勤務後の浮腫んだ足を癒しましょう。

 

滑り止め機能が付いていて安心

バランスボードに乗っているときに汗で足を滑らせることがないよう、滑り止め加工が施されているので安心です。

 

※応募期間:2023年6月1日~2023年7月31日
応募にはWill Friendsのサイト会員登録が必須となります。
※当選者にはメールで住所をお伺いします。なお、指定の期間中に返信がない場合、ご辞退とみなさせていただきます。
※色はお選びいただけません。

応募はこちら.png

ページトップへ