看護職・看護学生のライフサポートマガジン

image

【終了しました】【プレゼント】華密恋薬用入浴剤で猛暑を乗り切ろう!

 

華密恋薬用入浴剤 50ml(5包入り)を10名様にプレゼント

 

アロマバスを実践したいけど、日本酒もないし...、という人におススメなのが入浴剤。

【アロマなナースライフ】猛暑乗り切りスキル(1) 夏なのに?ではなく夏だから!入浴編」でご紹介した精油の一つ、カモマイルは和名をカミツレといい、日本でも古くから薬草として知られています。

その効果に早くから気づき、有効成分を最大限に活用できるように研究・開発されたのが、「カミツレ研究所」の「華密恋の入浴剤」。国内で栽培したカモマイルのみを使っていて、入浴剤1回分(50ml)には、なんとカモマイルを約120本も使って抽出しているというから本当に贅沢。

特筆すべきはジャーマンカモマイルを使っているということ。抗炎症剤として知られるアズノール軟膏はこのジャーマンカモマイルに含まれるアズレンが主成分なので、その効果はお墨付き。

_68A2201_1400px.jpg

今回「華密恋」を展開している株式会社SouGoさまより、「Will Friends」会員10名さまに入浴剤をプレゼントします。

bathessence_BOX_kiri_500px.jpg

※応募期間:2022年7月14日~2022年8月31日
応募にはWill Friendsのサイト会員登録が必須となります。
※当選者にはメールでご連絡いたします。

提供:カミツレ研究所

応募はこちら.png

ページトップへ