看護職・看護学生のライフサポートマガジン

image

【プレゼント】岐阜県高山市「天然湯の花」入浴剤でリフレッシュ!

奥飛騨温泉をおうちで実現!

岐阜県の北部にある山岳都市・高山市では、今年10月9日、10日に3年ぶりに秋の高山祭が開催されます。華麗な屋台の数々に目を奪われるはずです。

そんな高山市のもうひとつの魅力スポットが、奥飛騨温泉郷。湯出量が豊富で、露天風呂の数は日本一と言われています。奥飛騨温泉郷の一角から採取・精製される『湯の花』。太古の時代に北アルプス・焼岳から噴出したおびただしい熱湯に含まれていた成分等々が沈澱・堆積することによってできた石灰湯華と言われ、三葉虫や四射サンゴの化石を含む太古の地層を溶かしたものであり、大自然が生んだ天然の浴用品で化学薬品は一切含んでおりません。

一般家庭風呂(約180~200L)に、大さじ1~2杯(約15~25g)を加えれば乳白色のミネラル豊富なにごり湯となり、身体を芯からリフレッシュさせ湯冷めがしにくく、 家庭で気軽に【温泉気分】が味わえます。

S__348446722.jpg

今回は「Will Friends」会員70名さまに高山市・奥飛騨温泉郷の「湯の花」の入浴剤をプレゼント。応募をお待ちしています。

※応募期間:2022年9月15日~2022年10月15日
応募にはWill Friendsのサイト会員登録が必須となります。
※当選者にはメールで住所をお伺いします。

提供:岐阜県高山市

応募はこちら.png

ページトップへ