看護職・看護学生のライフサポートマガジン

image

【終了しました】【プレゼント】「看護力を高める15秒筋トレ」Reebokトレーニングマット

「看護力を高める15秒筋トレ」は、看護職で現在は看護大学で教鞭をとりつつ、格闘家としても活躍する中野元さんが、しっかり筋力をつけ、正しいカラダの使い方をすることで、大好きな看護職をずっと続けて欲しい、と、Will Friends会員のために、手軽に取り組める筋トレを教えてくれる動画です。

決め台詞は「すべての筋肉は看護に通じます」All for Nursing!

中野元さんおすすめのトレーニングマットを3名様にプレゼントします!
どしどし応募して、動画をみながら中野先生と一緒に「看護力を高める15秒筋トレ」始めませんか?

図1_1400px.png

動画公開に先駆けて、Will Friendsでは中野先生へのスペシャルインタビューを掲載しています。

インタビュー記事はこちらから

トレーニング効果を高め、カラダの負担を和らげ、床の保護や防音効果で大人気!

Reebok Fitness トレーニングマット10mm

マット.jpg

手軽にトレーニング環境を作れる

筋トレ、ヨガ、ピラティス、ストレッチなど、さまざまなメニューに対応でき、軽量で丸めて持ち運びしやすいので、広げればすぐにトレーニング環境を作れます。

メンテナンスがとっても簡単

水に濡れても軽く拭き取るだけなので簡単にお手入れできます。

安定感のあるトレーニングを実現

表面に凹凸があるたため、グリップ性に優れているので、安定感のあるトレーニングが行えます。ヨガマットとしても初心者から上級者までに対応。

 

※応募期間:2023年4月1日~2023年5月31日
応募にはWill Friendsのサイト会員登録が必須となります。
※当選者にはメールで住所をお伺いします。なお、指定の期間中に返信がない場合、ご辞退とみなさせていただきます。
※色はお選びいただけません。

応募はこちら.png

ページトップへ